ビジネスの結果が変わるN1分析

  • 電子書籍あり
発売日 2024.11.22
著者 西口一希
判型 A5判/並製
ページ数 320
ISBN 978-4-534-06150-8
価格 ¥2,200(税込)

近年、多くの注目を集める「N1分析(「実在する1人の顧客」からインサイトを見出す手法)」について、P&G、ロート製薬、ロクシタン、スマートニュースをはじめ数多くの実績ととともに「N1分析」を提唱する西口一希がケーススタディもまじえて解説

オンラインストアで購入する

テキスト採用など、大量・一括購入に関するご質問・ご注文は、弊社営業部(TEL:03-3268-5161)までお問い合わせください。

詳細

第1章 「N1分析」とは何か
第2章 N1分析 ケーススタディ
第3章 実践N1分析

著者プロフィール

西口一希

にしぐち・かずき


大阪大学経済学部卒業。P&Gブランドマネージャー、マーケティングディレクター。ロート製薬執行役員マーケティング本部長を経て、ロクシタン代表取締役社長 グローバルエグゼクティブメンバー 社外取締役戦略顧問。スマートニュース執行役員マーケティング担当(日本・米国)。M-Force を創業し、マクロミル社に売却。現在、Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company 代表取締役社長。


著書『マーケティングを学んだけれど、どう使えばいいかわからない人へ』(日本実業出版社)、『たった一人の分析から事業は成長する 実践 顧客起点マーケティング』(翔泳社)、『企業の「成長の壁」を突破する改革 顧客起点の経営』(日経BP)、『マンガでわかる 新しいマーケティング』(池田書店)。

関連書籍

ページのトップへ