勤勉な国の悲しい生産性
発売日 | 2020.06.04 |
---|---|
著者 | ルディー和子 |
判型 | 四六判/並製 |
ページ数 | 272 |
ISBN | 978-4-534-05778-5 |
価格 | ¥1,870(税込) |
2018年、働き方改革法成立。長時間労働、イノベーション不在、やる気のない職場……この改革で日本人は本当に幸せになれるのか。問われるべきは経営者の資質、社員の認識ではないか! 経営・マーケティング評論の第一人者が現代日本喫緊の課題を問い直す。
オンラインストアで購入する
テキスト採用など、大量・一括購入に関するご質問・ご注文は、弊社営業部(TEL:03-3268-5161)までお問い合わせください。
著者プロフィール
ルディー和子
るでぃー・かずこ
ビジネス評論家。立命館大学経営大学院経営管理研究科教授。セブン&アイ・ホールディングス社外監査役。米化粧品会社エスティローダー社マーケティングマネジャー、タイム・インク/タイムライフブックス部門ダイレクトマーケティング本部長を経て、ウィトンアクトン社代表取締役。日本ダイレクトマーケティング学会副会長。著書に『ソクラテスはネットの「無料」に抗議する』『売り方は類人猿が知っている』(日本経済新聞出版社)、『マーケティングは消費者に勝てるか?』(ダイヤモンド社)ほか多数。
ビジネス評論家。立命館大学経営大学院経営管理研究科教授。セブン&アイ・ホールディングス社外監査役。米化粧品会社エスティローダー社マーケティングマネジャー、タイム・インク/タイムライフブックス部門ダイレクトマーケティング本部長を経て、ウィトンアクトン社代表取締役。日本ダイレクトマーケティング学会副会長。著書に『ソクラテスはネットの「無料」に抗議する』『売り方は類人猿が知っている』(日本経済新聞出版社)、『マーケティングは消費者に勝てるか?』(ダイヤモンド社)ほか多数。