〈マンガ〉凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク

  • 電子書籍あり
発売日 2019.09.20
著者 佐藤昌弘 著/橘山聡 漫画/桜小路むつみ シナリオ
判型 四六判/並製
ページ数 184
ISBN 978-4-534-05721-1
価格 ¥1,430(税込)

シンプルで超効果的な伝説のトーク術が、マンガを読みながら身につく一冊! 「魔法をおこす4つのセールストーク」「5分で信頼関係を築く法」など、お客様の心理を知ったうえで、ご紹介からクロージングまで、今日からすぐに実践できる手法満載です。

オンラインストアで購入する

テキスト採用など、大量・一括購入に関するご質問・ご注文は、弊社営業部(TEL:03-3268-5161)までお問い合わせください。

詳細

はじめに
第1章 売れないセールスそのワケは……?
第2章 営業マンは、まず3つの最強営業スキルを押さえよう
第3章 売れるセールストークと売れないセールストーク、その違いはどこに?
第4章 『魔法のセールストーク』への4つのステップ
おわりに

著者プロフィール

佐藤昌弘 著/橘山聡 漫画/桜小路むつみ シナリオ

さとう・まさひろ


経営コンサルタント・研修講演講師・エンジェル投資家・作家。1968年生まれ。愛知県出身。京都大学工学部卒。株式会社マーケティング・トルネード代表取締役。大手都市ガス会社に勤務後、住宅リフォーム会社を創業。3年で年商3億円まで成長後にバイアウト。2002年、株式会社マーケティング・トルネードを設立。月商数万円の個人事業主から年商1兆円超の一部上場企業まで、累計3000件以上のコンサルティングを行なう。


心理学を応用した独自の営業トーク研修やセールスコピーライティングのスキル・アドバイスにも定評があるほか、マネジメント・人材育成・ブランディング形成など、広範囲にわたって国内外の企業活動支援を行なっている。また、講演・執筆による活動も精力的に行なう。著書にベストセラーとなった『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』『最高の営業デビュー』(日本実業出版社)他多数、監訳に『シュガーマンのマーケティング30の法則』(フォレスト出版)がある。

関連書籍

ページのトップへ