外国人観光客を呼び込む方法
発売日 | 2016.01.21 |
---|---|
著者 | 小野秀一郎 |
判型 | 四六判/並製 |
ページ数 | 216 |
ISBN | 978-4-534-05345-9 |
価格 | ¥1,760(税込) |
いまやインバウンド全体の3分の2を占める外国人個人旅行者(FIT)。本書では、この層を呼び込むために、宿泊施設や飲食店などがネットを使ってどのような集客をしていけばいいのか、詳しく紹介していきます。著者がかかわってきた具体的事例を多数掲載!
オンラインストアで購入する
テキスト採用など、大量・一括購入に関するご質問・ご注文は、弊社営業部(TEL:03-3268-5161)までお問い合わせください。
詳細
はじめに
第1章 いまインバウンド市場に大きな変化が起きている
第2章 インバウンドを武器にするための考え方
第3章 実践!インバウンド集客術
第4章 宿泊施設と飲食店の集客事例
第5章 インバウンド集客についてのQ&A
第6章 これからのインバウンドの話をしよう
おわりに
著者プロフィール
小野秀一郎
おの・しゅういちろう
株式会社インバウンドにっぽん代表取締役。1974年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業後、富士銀行(現・みずほ銀行)に入社。その後、豪州でのインターン、IT企業勤務・米国と英国のMBA留学を経て、宿泊予約サイト運営会社の幹部を経験し、2004年に現会社の前身「実践! インバウンド」を起業。温泉旅館をはじめとした全国の宿泊施設400軒に対する外国人集客サービス、観光地の誘客コンサルティングを手掛ける。ネットを最大限に活用したインバウンドマーケティングの第一人者。