「たった1人」を確実に振り向かせると、100万人に届く。
- 電子書籍あり
発売日 | 2012.10.11 |
---|---|
著者 | 阪本啓一 |
判型 | 四六判/並製 |
ページ数 | 224 |
ISBN | 978-4-534-05003-8 |
価格 | ¥1,540(税込) |
情報があふれすぎて、メッセージがまともに届きにくい時代、「たった1人」のインタレスト(興味・関心)にフォーカスして顧客に選ばれる新しいマーケティング。「キリンフリー」、由紀さおり『1969』、「揚げずにからあげ」など多くの事例をもとに解説。
オンラインストアで購入する
テキスト採用など、大量・一括購入に関するご質問・ご注文は、弊社営業部(TEL:03-3268-5161)までお問い合わせください。
著者プロフィール
阪本啓一
さかもと・けいいち
マーケティング・コンサルタント。大阪大学人間科学部卒。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングしている。メールやウェブなどネットを使ったブランディング&マーケティングが出発点。クライアントは製薬、IT、食品、産業資材、アパレル、建築、証券、商工会議所など多彩。理論ではなく「人として向き合う」コンサルティング姿勢を身上とする。自らも起業した経営経験からのアドバイスにファンが多い。「大阪をシリコンバレーにする!」ビジョンのもと、私塾MAIDO-internationalを主宰。主な書籍に『ビジネスチャンスに気づく人の57の法則』『もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」』『共感企業』(以上、日本経済新聞社)、訳書に『パーミションマーケティング』(翔泳社)ほか多数。
マーケティング・コンサルタント。大阪大学人間科学部卒。経営コンサルティング会社(株)JOYWOW創業者。ブランドを中心にコンサルティングしている。メールやウェブなどネットを使ったブランディング&マーケティングが出発点。クライアントは製薬、IT、食品、産業資材、アパレル、建築、証券、商工会議所など多彩。理論ではなく「人として向き合う」コンサルティング姿勢を身上とする。自らも起業した経営経験からのアドバイスにファンが多い。「大阪をシリコンバレーにする!」ビジョンのもと、私塾MAIDO-internationalを主宰。主な書籍に『ビジネスチャンスに気づく人の57の法則』『もっと早く受けてみたかった「ブランドの授業」』『共感企業』(以上、日本経済新聞社)、訳書に『パーミションマーケティング』(翔泳社)ほか多数。